· 

 カナエの部屋6

「カナエの部屋 Vol6」無事に終了しました。2回目となりますマッキーとの二人配信。

一人より話しやすい感じですが、なぜか今日は『何言おうとしたんだっけ?』な現象があったり、あれなんだっけ!!と思い出せないこともあり、ゆるゆるさが増しておりました。

 

部屋が狭いのでキュキュと詰まった感じのセッティングですが、ピアノが隣にあるならではのこともしてみました。

 

色々楽しかった!

今回はオリジナルに加えていくつかのカヴァー曲も演奏しました。

初めて演奏した曲もありましたが、それもまた楽しかったですね。

来月はカナエの部屋はお届けできるかまだわからないのですが、それとは別にレコーディングの配信をいたします!

 

ショーアップしたレコーディングライブではなく、本当にリアルなレコーディング風景になりそうなので絵的には地味かもしれませんが

なかなかご覧いただける機会はないと思うので、制作風景を、こんなふうにしてるんだな~と楽しんでいただけたらなと思います!

 

10/26に弦録音と、ピアノ・ギター・パーカッションなどの録音の様子を一部お届けしますね!

それまでに頑張って準備をいたします♪

本日の配信はアーカイブでもご覧いただけますので2時間ちょっとありますがよろしければご覧くださいませ

https://youtu.be/5nzWT0gUE0U

ちなみに、配信中思い出せなかった曲のタイトルを桐岡麻季さんがこの曲じゃないかと教えてくれました!(La La Laという曲)

そして思い出せなかったドラマのタイトルはチャットのコメントに書いていただいていました!未成年でした~~!!)

 

 

教えていただき、ありがとうございました。☺️